くっちゃん 空の旅
                           
P1

 
くっちゃんは、丸いものを見ると、なんでもかみつく女の子。
ある日、くっちゃんはお母さんとお姉ちゃんとピクニックに行きました。

        イラスト くす

 くっちゃんは、その日も丸い物を求めて、一人道をはずれてしまいました。
くっちゃんが、お花やキノコなどをかじっていると、大きな籠にぶつかりました。
 そのかごの先には太いロープが付いており、更にその先に大きな風船が付いています。
当然、くっちゃんは噛みつきたくてたまりません。なんとか籠によじ登り、風船にたどり着こうとバタバタしています。
 ところが、そのはずみで石にくくりつけていたロープがするするとはずれてしまいました。
そうです。くっちゃんが乗った籠は、気球だったのです。
くっちゃんは、どんどん空に近づいています。もう、怖くてたまりません。
鳥も不思議そうに見ています。

        イラスト くす



|


このサイトの運営はCHIKOです。
(C) 2003 CHIKO