P2

 いよいよ陣痛が来たというのに、私は子供を産む所を捜して、うろうろしてしまったわ。

 だって、せっかく用意してくれた『箱』に入ろうと思ったら、その部屋(茶の間)でかぁーかと、とぉーとが、仕事の後の晩酌をしながら、いろいろくっちゃべっている。あ〜なったら朝までどいてくれないのよ。

 いくら私が寛大でも、さすがに人が見ている所じゃ産めないわよ。 
 ばーばの部屋は戸がぴっちり閉まっていて入れないし、台所じゃ産みたくないし、うろうろして、ようやっと見つけたのが、かぁーかととぉーとの寝室だったわ。この頃、あの人たちはダブルベットに4人で寝てたの。ベットを横にして。
 だから子供が2人寝てたけど、丁度布団が暖まってて最高の出産場所だったわ。
 気持ちを落ち着けて3匹目を産んだ所へかぁーかがやって来てビックリしてたわ。
そりゃ、私もビックリよ。朝まで来ないと思ったのに。

それから、とぉーともかぁーかの呼ぶ声にやってきて、2人に見られちゃあ、産みづらくってしょうがない。

でも、今さらやめるわけにもいかず、とても困ったわ。そーねぇ、例えるならう○こをしているところを、見られてるようなものよ。
あら、失礼。レディとしたことがはしたない。
そんなこんなの大騒ぎの中で、出産は無事終わり、私は4匹の子持ちになったわさ。
ほ〜んと〜に大変でした。

                
ちゃんちゃん





このサイトの運営はCHIKOです。
(C) 2003 CHIKO