ミケの言い分

P1 

私、三毛ねこのミケといいます。
今回、管理人のかぁーか(チコさん)が「出産の話して」と言うので、ページをもらっちゃいました。

 私が子供を産んだのは、6月の晴れた夜でした。
かぁーかは、猫の出産に立ち会うのが初めてみたいで、はりきって私の出産場所を用意してくれたの。
段ボールに、 布いっぱい敷き詰めて。
「ここで、子供産むんだよ。」って何度も言ってくれて。
私としては、できればふかふか布団の上で産みかったわ。
でも、かぁーかがあんまり一生懸命なので、ここで産んでもいいかなって密かに思っていたの。

                 

 


イラスト くす




このサイトの運営はCHIKOです。
(C) 2003 CHIKO